足の向くまま気の向くまま
思いつくまま気の向くまま!な感じの日記!!運動が嫌いだったのにジョギングを始め汗をかき息を弾ませる事の気持ち良さを知るwで今度はロードバイクに興味を持ちボチボチと走っております。
FC2カウンター

プロフィール

ひで

ひで
関東在住・30代・男性
2006年9月よりジョギングを始めました。
フルマラソンを3度、10km、ハーフなど幾つかの市民大会に参加。
2008ツールドフランスのダイジェストをNHKで見て「オイラもロードバイクに乗る!」と2009.1月にオークションで古い中古のロード買って乗り始めました~(笑)
耐久、ヒルクライム、サーキットでのホビーレースなんかにも参加して行きたいです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


BBQ
やっとGWを乗り切りました~。
GW、盆、正月など連休とは無縁のサービス業。
稼ぎ時だけど、忙しいので、正直、だいっ嫌いなのですw

日曜には仕事帰りに温泉に入ってきた。
首都圏の「ろ過循環方式」の温泉施設ですけどねぇ。
だけど天然温泉だし、いつもシャワーで済ますオイラには、体の芯まで暖まり染み渡る感じが心地良いね~。

そして今日は午前中から職場の人達と公園内のちょっとしたキャンプ場でバーベキュー。
うう、こんなの何年ぶりか。しかし、酒に弱いヘタレの為、即シートに横たわるw
木々の緑に空の青、木漏れ日のコントラスト。う~ん、これまた心地よい。

夕方、家に帰って頭ガンガンしてたので少し横になって寝る。
ちょいと走れば酔いも完全にさめ、頭痛とかアルコールと共に飛ぶだろうと夜走りに出かける。
レースまで1ヶ月切ってるしね。レース当日はGWの振替休日という事で休み貰えたし。
「ハーフマラソン走った後に出勤するしかないかなぁ」という心配から開放されたので、雑念なく練習の強度を上げていけそう。

アップjog+5キロビルドアップ+ダウンjog で8キロ。
5周目をギリギリ4分切ったところまで上げれた。
3'45くらいまで上げたかったけど、まあ、こんな所か。

5/8の走行距離8.2キロ
(公園まで往復、1.6km×2)+(1kmコース5周)

タイム:40分50秒(1キロ平均4'58)

ラップタイム
8'39
4'56
4'44
4'30
4'08
3'58
9'53

↓↓↓ クリック ↓↓↓
人気blog

陸上競技ランキングへ



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

酒気帯び走行? お気をつけくださいませ。
GW,お疲れ様でした。
それにお休み取れて、ホントによかったですね。これで思い残すことなく集中できる?
疲れはやっぱりシャワーよりお風呂ですね!
【2007/05/08 23:59】 URL | para #- [ 編集]

>paraさん
酒気帯びってほどではないですよ。夜、走る頃にはほとんど抜けてましたから。
ええ、集中できそうなんでガンガン行こうかな。
せっかく仕事帰りに気軽に温泉入れる環境にあるのでこれから積極利用しようかなと思ってます。
【2007/05/09 14:02】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darudarunikki.blog59.fc2.com/tb.php/96-ba4b99dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

